夢のほとり(カラオケ配信情報)

チャゲアス関連のカラオケ情報を交えて随時更新

(2017.6.13(火)更新)

 

 

☆彡CHAGE SIDE

2017.6.13(火) 【DAM】「たった一度の人生ならば」配信!

 

DAMさんに「equal」リクエストしたら配信してくれるかもっと淡い期待を(笑)
やはり、やるしか道はナイですな…

 

2017.6.1(木) 【DAM】6.13(火)「たった一度の人生ならば」配信決定!

DAMさん、ありがとーっ!!!

 

2017.5.3(水)発売 シングル「たった一度の人生ならば」

www.youtube.com

 

↓カラオケで配信希望っ!「equal」ChageLiveTour2014 ver.

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

↓配信されてるケド、おまけ(笑)

www.youtube.com

 

☆彡ASKA SIDE

2017.6.11(日) 「東京」MV公開

youtu.be

ようやく出てきた♪

「FUKUOKA」「X1」のMVが先行配信されて、いつもの雰囲気のアルバムなのかと恐る恐るアルバムを聴き始め、「FUKUOKA」、「Be free 」は軽く聴いてスキップし、三曲目の「リハーサル」→「東京」のくだりに度肝を抜かれて、『Too many people』への印象が一気に変わり、いつの間にかallでそのまま3周聴いてたという(笑)13曲全てががallA面だと思ったきっかけになった一曲。

グルグルはコレくらいがやさしい(笑)

この曲含め、DAMさん、ホントに美味しい曲たちの配信まだかなぁ…

 

2017.5.2(火) 「しゃぼん」MV公開

youtu.be

この曲持ってくるということは…MVシリーズはコレで終わりなのかな?

5月5日から配信開始。

iTunes」「amazon」「レコチョク」「dミュージック」「music.jp」「Google Play

個人的には円盤で聴くインパクトを是非とも味わってもらえると嬉しいなぁと思ったり…

DAMで配信されてない曲達の配信まだかなぁ…

 

2017.4.26(水) 「と、いう話さ」MV公開

www.youtube.com

DAMの本人映像で流れそうな予感。
見終わったあともグルグルの残像(笑)
次のMVへの期待も出てくるこの選曲は妙に納得。旨いなぁ~。

 

2017.4.25(火) 【DAM】アルバム『Too many peple』一部楽曲配信

 

先週金曜あたりから既に配信されてるとの事で昨日現地確認。
「FUKUOKA」「Be free」「X1」「Too many people」「と、いう話さ」「しゃぼん」の6曲。本日[DAM★ともからのお知らせ]→[新譜情報]にてお知らせ有。
(DAM★とも会員になるとマイページで自分の好きなお気に入りアーティストを登録する事ができる。お気に入りアーティストの企画が開始されたり、カラオケの新譜が配信された場合、お知らせ通知が届く。)

 

最新配信曲にラインナップされてからの楽曲配信が一般的だけど、2017.4.25現在、登録は無。こんなルート初めて見たのでとても驚いた。JASRACの登録も完了してなさそうなのでGW前に急いだのかなぁ…そうであれば、今回の先行分と残りの曲のバランスには納得。本当に美味しいものは後ね(笑) ASKAさんが決めたのか、DAM側で決めたのかは気になところ。

 

大手のカラオケ配信会社って、やっぱDAMだったんだなぁ…DAM内部に信者がいるのかなぁ…強いなぁ…CHAGEさんの曲もなんとかなりませんかね…2017.5.3(水)発売のシングル「たった一度の人生ならば」とか、「equal」とか…モロモロモロ… JOYSOUNDの配信はいつになるんかなぁ…頑張って欲しいなぁ…

www.clubdam.com